雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | ◆まずできるようになること ・給与計算、年末調整及びチェック業務 ・社会保険・労働保険手続き(電子申請) ・人事コンサルタントの補助 (資料作成、賃金設計昇給シミュレーション作成等) ◇3年後をめどにできるようになってほしいこと ・人事制度構築・運用支援 ・労務相談対応 ・セミナー開催や研修講師(適性や希望による) |
応募資格 | ◆大学卒以上 ◆必須スキル ・Word・Excelの基本操作 ・Excelは関数が使える方 ※IFやVLOOKUP関数など ◇歓迎スキル・経験 ・社会保険労務士試験勉強中の方 ・給与計算実務経験者 |
勤務時間 | ◇完全フレックスタイム制 ・標準就業時間 9:30~18:30 ・フレキシブルタイム 8:00~20:00 ・コアタイムなし ※試用期間中(3ヶ月)は標準時間での勤務となり、在宅勤務は原則行いません。 |
給与 | ◇月給 24万2,000円 ~ ※ 経験・能力を考慮して決定します。 ※ 上記額にはみなし残業代(月20時間分、3万2,000円)を含みます。 ※ 超過分は法に基づき支給します |
昇給 | 年1回 |
賞与 | 年2回(4月、10月) |
休日休暇 | ◇週休2日制(基本、土日祝休み) ※年末調整シーズン(11月~12月)は4回土曜日出勤あり |
加入保険 | ・雇用保険 ・労災保険 ・健康保険 ・厚生年金保険 |
選考方法 | ◇書類選考⇒適性検査⇒一次面接(人事労務部担当者)⇒最終面接(役員)⇒内定 |
応募書類 | ◇履歴書(写真貼付) ◇職務経歴書 |
応募方法 | ご応募は、求人サイトからお願いいたします。 https://en-gage.net/miracreation_saiyo/ ※以下にバナー(広告)が表示されている場合は、バナーをクリックすると採用サイトにアクセスいただけます。 |
