採用ページメインビジュアル

採用情報

> 中途採用 > 人事労務/社労士志望者・年間休日123日・在宅勤務あり・完全フレックスタイム制度あり・交通費全額支給

人事労務/社労士志望者・年間休日123日・在宅勤務あり・完全フレックスタイム制度あり・交通費全額支給

雇用形態
正社員
仕事内容
<お任せする業務>
※現担当者がOJTにより指導いたします。
・給与計算
・年末調整
・社会保険手続き(電子申請)
・労働保険手続き(電子申請)
・人事労務コンサルタントの補助(資料作成等)

<適性や経験によりお任せしたい業務>
・人事制度構築と運用支援
・労務相談対応
・セミナー開催や研修講師
応募資格
・条件
◎既卒・第二新卒歓迎
◎英語力不問

大学卒以上 / 経験者のみ募集
<必須>
・大卒または大学院卒
・社会保険労務士または志望者
・パソコン基本操作
・Word、Excel、PowerPointの基本操作

<任意:あると望ましいスキル>
・Excel関数の知識
※VLOOKUP、IF、TEXT関数はよく使います

<社風にマッチする人物像>
・チャレンジ精神のある方
・人に喜んでもらえる事を嬉しいと感じる方
勤務地
大阪府大阪市中央区北浜1-8-16大阪証券取引所ビル8F(最寄駅:北浜駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK
アクセス
◇京阪本線 北浜駅27番・28番出口直結
◇大阪メトロ堺筋線 北浜駅1B番出口直結
◇京阪なにわ橋駅、徒歩1分
勤務時間
フレックスタイム制
フルフレックス
標準労働時間:1日あたり8時間
◇ 標準労働時間 1日あたり8時間
◇ フレキシブルタイム 8:00~20:00
◇ コアタイムなし
給与
月給 215,000円 ~ 310,000円 (※想定年収 3,400,000円 ~ 5,000,000円)
上記額にはみなし残業代を含みます。※超過分は全額支給いたします。
みなし残業代 32,600円 ~ 46,900円
みなし残業時間 20時間
※ 経験・能力・資格の有無を考慮して決定します。

(みなし残業時間、残業代は本採用後変更あり)

※ 超過分は法に基づき支給します

【試用期間】試用期間あり
試用期間の長さ:3ヶ月
雇用形態、給与は本採用時と同じです。
休日休暇
完全週休2日制
※年末調整シーズン(11月~12月)は4回土曜日出勤ありますが、年末年始に振替休日があります。

◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上
福利厚生
◇ 交通費支給(実費支給)
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 社会保険
◇ 資格手当(社会保険労務士有資格者10,000円)
◇ 完全フレックスタイム制度
◇ 在宅勤務制度(PC貸与) 
※ 入社後3カ月間は仕事を覚えていただくため出社いただき在宅勤務は原則として行いません。
◇ スマホ貸与(コンサルティング業務従事者)
◇ 定期健康診断
◇ インフルエンザ予防接種費用補助(半額)
◇ 服装自由
◇ カフェバー(キッチン、冷蔵庫、電子レンジ等完備)の利用
◇ フリードリンク(飲料水、アイスコーヒー、ビネガードリンク)
◇ 社内イベント、食事会の開催(希望者にはお弁当支給)

感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気(ビル設備による換気)