アウトソーシング

Commissioned Procedures

給与計算・社会保険手続き・助成金

自社の社員が対応しなくてもよい仕事はアウトソーシングすることが今の時代。MIRACREATIONでは給与計算/社会保険手続き/助成金申請など各種手続きを代行します。アウトソーシングしていれば社内担当者が退職しても業務がとまることなく非常に安心です。

  • 社員の負担を減らし本業に注力させたい
  • 既にアウトソーシングを依頼しているがイマイチ
  • 総務人事系の退職者の穴埋めができず大変

こんなお悩みをお抱えではありませんか?MIRACREATIONでは給与計算情報を元に、改善事項をご提案することが可能です。

MIRACREATIONの給与計算/社会保険手続き/助成金

毎月の業務を正確に行うことだけではなく、プラスアルファ(※)をご提供いたします。MIRACREATIONは単なるアウトソーシング先ではありません。総合コンサルティング会社として、アウトソーシング以外での問題や課題が発生した場合は気軽にご相談いただける環境を普段から構築しておくことにより、イザというときに速やかに実行できます。

プラスアルファ(※)

給与計算ソフトを導入しているとはいえ、お使いのソフトによっては、まだまだ計算に必要な勤怠データをエクセルで集計していることが多いようです。MIRACREATIONでは、いただいた勤怠データやお客様の業務フローを分析し、給与計算や社会保険手続きに必要なデータを自動的に作成・加工する工夫をしています。お客様が抱えていた業務の問題点を弊社担当が引継ぎ、各担当が社内システム担当と連携することにより、その問題を解決していきます。

お申込方法

ホームページからのお問い合わせか、会社代表電話番号にまずはお電話ください。担当からご連絡させていただきます。

担当より一言

人不足・採用難・働き方改革を進めていく時代に、アウトソーシングできる業務は専門家に依頼し、その分でできた時間と労力を本来やるべき業務を行い、生産性を向上させてください。従業員数2、3名~3000名以上の企業様をサポートして約20年。安心してお任せください。